FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに 必読!(嘘)

当ブログは18歳未満の方の閲覧をご遠慮させていただいております、ご了承ください。

訪問ありがとうございます。
日々のくすぐり妄想を文章に起こしてくすぐり小説として投稿させていただいており、ソフトなモノからハードなモノまで書かせて頂いてますが、ソフトに比べてハードなモノはやや過激な描写が含まれますので、ご注意ください。
まずは
f/f
m/f
f/m
m/m
から。
もっとハードなものが見たい場合は
ハードめf/f
ハードめm/f
ハードめf/m
ハードめm/m

一応目次もあります。
目次

↓以下は余力があれば見て行ってください。

最近始めたTwitterで更新頻度は少なめですがくすぐり妄想をつぶやいたりしています、フォローしてくれると喜びます。喜びます。
また、このブログの小説を読んで拍手やコメントを頂いたりすると嬉しいです。凄く嬉しいです。

当ブログに頻出する設定やキャラ、拘束具などの紹介。

くすぐり愛好会

くすぐりマニアが集まる、特にマニアックかつシビアなプレイを愛する女性中心の完全招待制なくすぐり集団。
鉄則として、相手は同じくすぐり愛好家や極度のくすぐりフェチであり、且つ完全な合意の下でなければ激しいプレイをしてはいけないと言う決まりがある。
プレイ内容の半分以上は、死ぬほど敏感な体をくすぐりゲラゲラ半狂乱になるまでくすぐり拷問し、おしっこを漏らして失神させ、人としての尊厳などをズタズタにしたり、中には死に至る程のハードなくすぐり責めが行われている。
メンバーは、サディスト(くすぐり支配者)とマゾヒスト(くすぐり奴隷)に別れて登録されるが、中には奴隷同様に敏感なサディストもおり、生意気で高飛車な態度とくすぐり地獄による人格の崩壊が支配者側の愛好家のサディズムを刺激し、奴隷のように扱われてしまうこともある。
また、愛好家たちのプレイはすべて監視室から録画されていて録画VTRとしてプレイ内容を何度も見ることが可能。(見られたくなければ自分で削除する)
モザイク付きの過激なくすぐり拷問映像を金持ちのマニアに互いに秘密厳守で超高額で売り捌くこともあるため、愛好会には膨大な資金があると言う噂も。

プレイ場所

主にとある田舎の廃病院の地下室を使っており、名義は京子だが地下室を作る時に愛好家たち全員がお金を出したため、愛好会の所有物としてメンバーが自由に出入りできる。

拘束台

四肢拘束台…X字、T字、Y字、人の字、大体の拘束が可能。
最もよく使われる拘束台で、くすぐり奴隷は例外なくこの拘束台でくすぐり地獄に会っていると見てよい。
股間の部分には無数の小さな穴が空いており、おしっこを漏らしてもそれほど被害が出ないため、お漏らしてもやめてもらえずに屈辱のくすぐり死刑を執行されるのだ。

完全拘束台…主に奴隷を精神的にも肉体的にも完全に支配したい場合に使用される。
手首や足首だけでなく、肘や膝、腰骨から手足の指まで、あらゆる関節を固定出来るように無数の金具が取り付けられている。(金具が邪魔になることもあるので、どれを使うかはサディストの自由)
膝で頭を固定すればもはやピクリとも体を動かせず、身をよじって刺激を逃がすことも気を紛らわすこともできずに死ぬほどくすぐられることになる。

パイプベッド…四肢拘束台と用途が被るが、台ではなくフカフカなベッドでくすぐられたい、拘束場所にリアリティーが欲しい場合に利用される。
また、他の拘束台に比べると拘束時の自由度は高めで、手足や腰、おっぱいなど、身体中をクネクネブルブル揺らしてのたうち回る無様な格好を優越感たっぷりに見下ろすことができる。

半球体拘束台…体を強制的にブリッジさせて、おなかや恥部などを強引に突き出させる形で自由を奪うことができる。
体をねじったり振り回す余地があまりないため暴れ狂う様を見ることは期待できないが、おなかやおへそが弱点である人間にこの拘束は相性抜群で、本当に苦しそうに笑う姿が印象的。

土下座拘束台 四つん這いの格好で固定されるため、土下座をしているかのような情けない姿を強制されてしまう。
そのために、ストーリープレイでは『ごめんなさい』を言わせるシチュエーションで頻繁に利用され、もしこの状態でくすぐり地獄を受けたならお尻をフリフリしながら惨めにごめんなさいと何度も言わされ、笑い狂う羽目になるのだ。

立ち拘束

ゴムIの字拘束…両手を天井に取り付けられたゴムで固定し吊し上げ、真下にあるゴムで両足を固定し、ピンとIの字に引っ張りあげる拘束方法。
また、両足を固定するゴムにはさらに10本のゴムがついており、足の指に引っかけることで足の裏を閉じれないようにできる。
これにより足の裏をくすぐられれば狂ったようにギシギシとゴムを鳴らしながらフリフリ腰を振り乱し、意志のあるサンドバッグのようにおっぱいを揺らして暴れ回ることになる。

T字立ち拘束…キリストのように十字架に磔にできる拘束。
くすぐり処刑と称して脇腹やおなか、脇の下などをくすぐられて左右に情けなく強制的に腰をクネクネよじらされて半狂乱になっているくすぐり奴隷をよく見かける。

その他

シャワー…愛好家たちはほぼ100%おしっこを等を漏らすまではくすぐり続けるので、すぐに洗えるようにシャワーやらが取り付けられている。

ボディーソープ…体を洗うためでもあるが、これを塗りたくられると感度が増すため、くすぐり拷問に用いることもしばしばある。

バスタブ…かなり広めのバスタブだが、特殊なのは拘束できるところ。
X字、I字、Y字、人の字に拘束することができ、バスタブの底と奴隷の体との間にはかなりの隙間があるため、空中に浮いたままの拘束になる。
水責めとくすぐり責めを平行することが出来るが、あまりに危険なため平行することはあまりない。

ローションやベビーパウダーなど、くすぐりに便利なモノは大体揃っている。

くすぐり愛好家たち

サディスト

京子
職業…皮膚科の医院長
特徴…お嬢様
弱点…お尻、脇の下
愛好会の発足者。高校時代からよく人をくすぐっていじめており、当時からかなりハードなくすぐりを好んでいたが、ブスを唆して麗をくすぐらせた時のくすぐりいじめが予想以上に残虐であったために少し反省した。(愛好会の鉄則はここから来ている)
それがきっかけでくすぐりフェチを集い、愛好会を発足した。
彼女はくすぐりに強いと公言しているものの、ヒカルと美里にだけ、自分の弱点を知られてしまっている。
実家がお金持ちのため働かなくても暮らしていけるが、趣味で皮膚科の医院長を勤める。

由美
職業…スポーツインストラクター
特徴…元ヤン、毒舌
弱点…脇腹
元ヤンの女性。
かなり言葉使いが荒く、ハード志向。
高校時代京子たちとつるんでくすぐりに弱い子を探してはいじめつくした。
脇の下をくすぐるのが大好き。
一方で脇腹こちょこちょにめっぽう弱い一面があり、一度くすぐられれば元ヤン時代の名残ある偉そうな態度を一気に崩壊させて泣きわめきながら懇願するため、奴隷役をやることもある。


職業…保母さん
特徴…普段は超優しい
弱点…なし
高校時代に京子と由美3人でつるんで、くすぐりに弱い子をよってたかってくすぐり回した悪女。
言葉責めが好きで、奴隷の耳元で、赤ちゃんをあやすように囁くのが得意技。
母性があり、くすぐりに関する異常性癖を除けば素敵な女性と言えるだろう。
くすぐりには強いため、弱い人を羨ましがっている。


職業…弁護士
特徴…キャリアウーマン、憧れのマドンナ
弱点…おへそ
京子たちと同じ高校で、彼女たちより一つ年上。
かなりのドSで、バスケ部の後輩を脅してくすぐり責めにすることもあったが、京子たちの策略でブスたちにくすぐり地獄に堕とされ、公開処刑された。
その経験から今でもたまにマゾい部分がでることがあり、京子や秋穂におへそをいじめてもらっている。
笑う際に鼻がふがふが鳴る恥ずかしいクセがあり、完璧な彼女が屈辱にまみれて豚のように泣き叫ぶ無様な格好は見物である。

秋穂
職業…美容師
特徴…ブス、そばかす
弱点…背中、お尻
最近は化粧や努力で少しだけ普通の顔になったが、昔はブスで、自分に様々な劣等感を抱えて嫉妬と京子たちの策略から麗をくすぐり公開処刑した。
その時の残虐性は他の追随を許さず、クラスメイト全員の前で尊厳や人権を完全無視して徹底的にいじめ抜いた。
今ではそのことで自分を激しく責め、罪滅ぼしに麗に同じように責めてもらうことで納得しようとした。
反省はしているもののその残虐性は衰えておらず、その性癖の捌け口はくすぐり奴隷とくすぐりフェチたちに向けられている。
自分自身が敏感なため、奴隷役もやる。

志保
職業…科学者
特徴…高飛車
弱点…首
真奈美のM性にいち早く気付き、香織と共にくすぐり地獄に突き落とした。
奴隷を性的に辱しめるのが好き。
頭がよく、よく人を小バカにしていて高飛車なところがある。
が、彼女はくすぐり耐性がほとんどなく、特に首に関しては目をそらしてしまうほどに弱い。

香織
職業…エステティシャン
特徴…毒舌、派手
弱点…なし
昔から口が悪くやんちゃなギャルとして生きていたが、志保に出会い少し真面目になった。
持ち前の口の悪さを活かした言葉責めは奴隷の心を粉々に砕く。
エステに来た客が敏感だと少しイタズラしてしまうのが悪いクセ。

美紀
職業…医者
特徴…エリート
弱点…なし
元は大学病院で腕利きの医者として働いていたが、地方の病院へ移動した。
普段は真面目に働いているが、特殊な患者が来れば、看護師の咲と患者が良くなるまでいじめる。
くすぐりには強い。


職業…看護師
特徴…根っからのサディスト
弱点…足の裏?
美紀と一緒に大学病院を抜け出し、現在は美紀の病院で看護師をしている。
かなりのサディスト、相手を屈服させ、ごめんなさいと言わせることに性的興奮を覚え、奴隷たちをくすぐり拷問する。
彼女は基本くすぐられるのが好きではないため奴隷側に回ることはないが、美紀の情報では唯一足の裏だけ異常な反応を示すらしい。

美里
職業…主婦
特徴…母性の塊
弱点…脇の下
京子の母親で、京子を目覚めさせるきっかけとなったくすぐりお仕置きを頻繁にメイドのヒカルと結託して行っていた。
夫の正夫と共に重度のくすぐりフェチで、お互いくすぐりにはめっぽう弱いので、よく二人でくすぐりプレイを楽しんでいる。

瑞季
職業…現役女子高生
特徴…無邪気
弱点…腰骨、足の裏
そのくすぐりテクは京子2世と呼ばれるほど、無邪気な残虐性を持ち、ニヤニヤしながら奴隷をくすぐり拷問する。
同じ学校の友達と、くすぐり同好会を発足し、みんなで仲良くこちょこちょ遊びをしている。

くすぐり奴隷

瑠璃
職業…OL
特徴…鼻の穴
弱点…脇の下
大介からの紹介で、京子たちにくすぐりリンチを受けてからくすぐりフェチ度が増した。
脇の下こちょこちょに極めて弱く、人差し指だけで笑い悶えるほど。
また、激しく笑う時鼻の穴が広がるクセがあり、そのブサイク顔が反響を呼んでいる。
特に由美のお気に入りの奴隷。

ヒカル
職業…メイド
特徴…意外とサディスト
弱点…足の裏
小さい頃から京子の家のメイドをやっている。
小柄な体に似つかわしくない豊満なおっぱい、くびれたウエストを持つ。
足の裏が大の苦手で、京子にはいつもくすぐられては泣かされている。
週に一回得意のフラダンスを教えるため、教室を開いている。

真奈美
職業…大学院生、たまにイラストレーター
特徴…コミュ障
弱点…脇腹
コミュ障、人と群れることはほとんどなかったが、最近はよく志保と香織と3人でよく遊んでいる。
2人とは脇腹をつつかれて目の前で鼻水を盛大に噴射してしまうと言う衝撃の出会いを果たした。
脇腹が異常に敏感で、いつもサディストたちに脇腹をいじめられて、おなかの底から笑い声を絞り出されて腰をフリフリさせられている。

柚子
職業…アイドル
特徴…絶世の美女
弱点…おなか
現役女子高生かつトップアイドル。その裏の顔は重度のくすぐりマニアで、いつもサディストたちにくすぐり拷問されてケタケタ笑かされている。
おなかをこちょこちょされると特別良い反応を示し、ケタケタ喉を鳴らしてブサイクに笑い狂う美しいアイドルはサディストの嗜虐心を存分に昂らせる。

男性愛好家

正夫
職業…会社社長
特徴…くすぐりテクは異常、おっさん
弱点…足の裏
最近とある会社の跡を継ぎ、社長に就任した。
かなりのくすぐりテクの持ち主で、その毒牙にかかった敏感な奴隷は例外なく涙を浮かべてゲラゲラ笑い狂わされる。
くすぐられるのも好きで、たまに美里に攻守逆転されて泣くまでくすぐられることもある。


職業…現役男子高校生
特徴…美男子、チビ
弱点…脇の下
他校の生徒、瑞季に惚れている可愛らしい男の子。
かなりのドMであり、将来の夢は瑞季にくすぐり殺されること。
身体中敏感ではあるが、脇の下が死ぬほど敏感で触れられただけで発狂せんとばかりに笑い悶える。
サディストたちに囲まれてのくすぐり拷問はまさに地獄絵図と言える。
実は同じ高校で不良の鼻毛太郎とは友達。

大介
職業…会社員、営業
特徴…イケメン
弱点…脇腹、お尻
瑠璃の幼なじみであり、割りとマゾ。
脇腹が苦手で、ここをくすぐられるとかなり苦しそうに悶えるのが印象的。
愛好会に入ってから気づいたことだが、お尻の穴が非常に敏感で、サディストな女性たちにほじられて恥ずかしい思いをしている。

秀樹
職業…会社員、営業
特徴…ヤンキー
弱点…脇の下、足の裏
由美の兄であり、ヒカルの彼女でもある。
由美には力で勝ててもくすぐりテクに勝つことはできず、ケンカをすれば妹に泣くまでくすぐられる羽目になる。
本人はマゾの自覚はないが、くすぐりの刑にされると必ず勃起してしまう。

祐吾
職業…芸能マネージャー
特徴…紳士
弱点…おなか
柚子の担当マネージャー。柚子の笑顔を輝かせるために週に何度か笑顔訓練をしている。
偶然にも柚子と同じ場所が弱点であり、割れた腹筋をグリグリされた日には発狂死するのではないかというほど。

くすぐり同好会

愛好会ほどハードな責めを望まない、くすぐり好きな女の子たちの集団。
瑞季の通う高校の生徒のみで構成されている。
元々瑞季がくすぐりに弱い子を見つけては狙い打ちでしつこくくすぐり続けていたらクセになってしまった、瑞季を含めた6人で構成されている。
愛好家との繋がりは強く、個人的な理由で会いにいっている人間も多い。

瑞季
特徴…生徒会長、ドS
弱点…腰骨、足の裏
愛好会のメンバーであり、同好会を発足したサディストな女の子。
くすぐりに弱い子を探してはくすぐることに明け暮れていたが、彼女たちがくすぐりにハマっていくのを見て、愛好会を進めた。
が、あまりの残酷なくすぐり拷問に全員に断られてしまったので、生徒会長の力で部活動として音楽室を借りて、くすぐり同好会として活動している。
名目は、合唱部。

加奈子
特徴…生意気ヤンキー娘
弱点…あばら、肋骨、おへそ
瑞季に誘われて同好会に入った。
その生意気な態度と、くすぐられたあとの順従な姿勢とのギャップが加虐心を煽る。
1度だけ愛好会の人間に「耐えられるに決まってる」と挑発したところ、泣いてもやめてもらえず、おしっこを漏らすと言う屈辱を与えられてもくすぐられ続け、気絶してしまった。
なお最近、恵におへそを開発されてしまった模様。


特徴…内気、幼い容姿
弱点…脇の下、おへそ、首、足の裏
瑞季にねちっこくくすぐられてくうちに、くすぐりに来るのを楽しみに待つようになった。首や脇の下をくすぐられると顔をくしゃくしゃにして笑い悶えてしまうが、おへそはさらに敏感で、しかも『でべそ』。
おへそは内気な彼女の絶対に触れられたくないコンプレックスでもある。
そして最もへそ責めを得意としており、加奈子や富士川の敏感なおへそが大好き。

紅葉
特徴…ムードメーカー、関西弁
弱点…足の裏、お尻、脇腹、背中
唯一の年下で、関西弁でしゃべる。
よくメンバーを小バカにしたりイタズラしたりするが、くすぐられると素直になる。
あまりくすぐられないが、お尻が特に敏感で、モミモミされたり、お尻の穴をほじくられようものなら泣きながら狂ったように懇願するようになるのだ。

美月
特徴…お嬢様気質、ドM
弱点…足の裏、首、足の付け根、脇腹
実家がお金持ちのお嬢様。以前は取っ付きにくかったものの、瑞季のくすぐり調教で若干丸くなった。
首などはかなりけたたましく笑うが、特に足の裏、脇腹が弱く、そこをくすぐられるとお嬢様とは思えないような頭や腰の振り乱し方で期待以上の反応を見せてくれる。
自尊心を拗らせ、目立ちたがり。
そしてドM。

富士川 希美
特徴…身長184センチ、手が大きい
弱点…足の裏、脇腹、おなか、おへそ、脇の下、首
大きな手、細長い指先から繰り出されるくすぐりテクは桁外れで、感度も敏感、その大きな体をブンブン振り回してくすぐっているものの征服感を大いに満たしてくれる。
普段は部活で忙しく、あまり同好会には参加しない。
類い稀な身体能力の高さから、陸上競技でいくつもの結果を残している。
また、その県の何人もの不良を束ねる極悪非道なヤンキーで有名な『鼻毛 太郎』を一撃でぶっ飛ばした過去を持ち、同好会の存続は彼女の力も影響している。

その他

鼻毛 太郎
特徴…ヤンキーの頭
弱点…脇の下、脇腹、おなか、足の裏
小学生の頃、名字のせいでいじめられていたが、いじめっこをボコボコにして回るようになり、極悪非道のヤンキーとして有名になるといじめっこたちは彼に何も言えなくなった。
向かうところ負けなしだったが、富士川に一撃でぶっとばされたことを気にしており、頻繁に決闘をけしかけることもある。
優と同じ高校。あまり学校で接点はないが実は仲良し。

翼くん
舞が勤める幼稚園の悪ガキ。
よく舞からのお仕置きにこちょこちょの刑を受けているが、その場で反省してもまた何度も悪さを繰り返している。

萌ちゃん
舞が勤める幼稚園のやんちゃ娘。
度々舞からのコチョコチョの刑を受けては泣かされている。
翼くん同様反省の色は見せず、周りをよく困らせている。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くーねっと

Author:くーねっと
くすぐり小説を取り扱ってます~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
769位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。